2021.06.01
第1回倉山塾教養ゼミナール開催のお知らせ

倉山塾教養ゼミナールとは?
文字通り、みんなで教養を学ぶゼミナールです。
会場に来れば、塾長や他の塾生さんと直接のやりとりができます。

※倉山塾教養ゼミナールは塾生ではない方もご参加いただけます

【第1回倉山塾教養ゼミナール「くにまもりへの道~倉山塾にいると、どんないいことがあるのか」】

日時:令和3年7月25日(日) 15:00-17:00

場所:TKP飯田橋ビジネスセンター

料金:3300円(税込)

ご参加はPeatixでの事前決済になります。詳細はこちらのリンクからPeatixのページをご覧ください。

第1回倉山塾教養ゼミナールはこちら:http://ptix.at/ZU5LqA

倉山塾教養ゼミナールに関してはこちら:https://kurayamajuku.peatix.com/

※地方の皆様にもオンラインでご参加いただけるよう、検討を進めております。続報をお待ちください。

内容:

倉山塾は長年にわたり勉強を続け、我々は「くにまもりを実現しよう!」と活動をしてきました。
第1回である今回は、リニューアルにあたり、あらためて活動の指針をガイダンスします。

以下、倉山塾のコンセプトを解説しつつ、
具体的にどのように「くにまもり」につなげていくのか、
お話ししたいと思います。

・倉山塾が大事にしてきた自由な議論。
・そもそも「くにまもり」って何?
・倉山満が説いてきた「〇〇〇〇が日本を救う!」について。
・〇〇〇〇において、倉山塾はどのような位置づけになるのか。
・倉山塾において、何ができるか。