2021.06.28
東北支部勉強会

倉山塾東北支部のオンライン勉強会(令和3年7月)を開催します。こちらは、倉山塾に入塾している方を対象とした勉強会です。

6月の勉強会では、第一章二節まで読み終えました。7月の勉強会は第一章第三節から読み進めます。7月からの参加でも大丈夫ですので申し込みをお待ちしております。

倉山塾東北支部のオンライン勉強会(令和3年7月)

 テキスト:『帝国憲法の真実』
  第一部 日本国憲法の欺瞞 第一章 日本国憲法に隠された暗号
   第三節 「似非・護憲派」と「立憲派」の違い~
 日時:令和3年7月18日(日) 19:00~21:00

参加条件:倉山塾に入塾し、倉山塾掲示版に参加している方
(入塾はこちらから)
 https://kurayama-school.com/

 会場:Zoomミーティングによるオンライン勉強会
 参加費:600円
 申し込み方法:倉山塾掲示版 #11東北支部、「東北支部支部所属塾生の交流の場」から申し込みできます。

 事前準備:(勉強会の効率化のため)
   テキストを読み(第一章第三節~)。
   まとめ、感想、関連事項など整理をお願いします。
   節ごとに感想の発表や議論をしていきます。

※事前準備しなくても、参加できますし、見学のみの参加も大歓迎です。見学のみ参加の場合は、勉強会の冒頭でお伝えください。

※勉強会に参加するにあたり、zoomのアプリを入れていただくと便利です。パソコンの場合は、Microsoft Edge、Gooole ChomeやMozilla Firefoxなどウェブブラウザ上からでもzoomを使うができます。なお、zoomの使い方については、倉山塾東北支部としてサポートできませんので、各自で使い方のご確認をお願いいたします。