2021.08.15
第2回倉山塾教養ゼミナール開催のお知らせ

第2回倉山塾教養ゼミナール「政治を近くするにはどうすればいいか? 決定版 政局、選挙、政策を制する教養を身につけよう!」を開催いたします。

史上稀に見る複雑怪奇な政治状況ですが、 常識が通じない時代だからこそ、
基本を身に着けるのが正解にたどり着く近道。
そして、コロナ禍の今ほど、 政治の大事さを身近に感じた局面はないと思います。
しかし、自分の手では政治を動かせないもどかしさ。
だからこそ、倉山塾では、 政治とは何かを学び、自分の生活に役立てていきます。
それが「政治を近くする!」です。

【第2回倉山塾教養ゼミナール 「政治を近くするにはどうすればいいか? 決定版 政局、選挙、政策を制する教養を身につけよう!」 】

日時:令和3年9月26日(日) 15:00-17:00

場所:TKP新橋汐留ビジネスセンター ホール401

料金:3300円(税込)

ご参加はPeatixでの事前決済になります。詳細はこちらのリンクからPeatixのページをご覧ください。

https://kurrayamaseminar2.peatix.com

※地方の皆様にもオンラインでご参加いただけるよう、全国の支部でオンライン配信の準備を進めております。

詳しくは、支部からのお知らせをお待ちください。

<倉山塾教養ゼミナールとは?>
文字通り、みんなで教養を学ぶゼミナールです。
会場に来れば、塾長や他の塾生さんと直接のやりとりができます。

※倉山塾教養ゼミナールは塾生ではない方もご参加いただけます