2022.02.13
2/26東京支部勉強会&懇親会のお知らせ

令和4年2月も『倉山塾 東京支部勉強会』を開催いたします!

倉山塾長が全国行脚される令和4年、
東京支部でも
塾生によるパンチの効いた勉強会を行って行きます。

さて、2月の内容は、、、

1.倉教組の活動報告
– 教員をしている倉山塾生による発表。学校でくにまもりを如何に教えていくかなど発表して頂きます。周りの方々にくにまもりを、如何に伝えるかを悩んでいる方も多いかと思います。現場の先生方から、くにまもりを如何に伝えるか。一緒に勉強していきましょう。

2.国政選挙活動の実態(戦と平時)
– 昨年行われた衆議院議員選挙で、地盤、看板、鞄がない野党議員を2回連続で小選挙区勝利に導いた、秘書による選挙報告。平時と選挙時で、秘書はどのような仕事をしているのか?じっくりお話を聞いてみましょう。司会はマット界に精通した、名物塾生の佐武さんです。

3.くにまもりワークショップ
– 今後の倉山塾について、参加者の皆様からお知恵を借りるワークショップ。倉山塾を良くしていくために、お力をお貸しください。

塾生以外の方・東京支部以外の方でもご参加頂けますので、
どなたでもお気軽にお越し下さい。

また、勉強会後に開催される懇親会は、
懇親会のみのご参加も出来ますので、
万障お繰り合わせの上、是非お越し下さい!

勉強会お申込み:https://kurayamajyuku-tokyo-r4-2.peatix.com/

懇親会お申込み:https://kurayamajyuku-tokyo-party-r4-2.peatix.com/

『2/26 倉山塾 東京支部勉強会』

– 日時 令和4年2月26日(土)15:00~18:00
– 開場  14:30
– 参加費 一般1,000円 学生500円 (事前決済をお願いいたしております)
– 場所  新宿スポーツセンター 大会議室 
     東京都新宿区大久保3-5-1
     JR高田馬場駅下車 徒歩10分
     東京メトロ副都心線西早稲田駅下車 
     出口3より徒歩5分

備考:
1.途中入退場自由ですので、お気軽にご参加頂けます!
2.勉強会の後は会場周辺にて懇親会も開催いたします。
3.懇親会のみのご参加も大歓迎です!

皆様とお会い出来ること、楽しみにしております。

倉山塾 東京支部