2022.06.19
【倉山塾東北支部オンライン勉強会 (令和4年7月)】

倉山塾東北支部のオンライン勉強会(令和4年7月)を令和4年7月9日に開催します。

倉山塾東北支部のオンライン勉強会は日本一やさしい天皇の講座(倉山満著 扶桑社)をテキストにした読書会を開催しています。皆様のお気軽なご参加をお待ちしております。
これまでの勉強会では第二十一十一節「織田信長」ー朝廷の権威を最大限利用した戦国大名 まで読み終えました。
今回からの参加でも可能ですので、皆様のお気軽なご参加お待ちしております。

倉山塾東北支部のオンライン勉強会(令和4年6月)
   テキスト:『日本一やさしい天皇の講座』
第二章第十二節~
 日時:令和4年7月09日(土) 19:30~21:30
 会場:「オンライン・ミーティング」での実施と致します。
 参加費:600円
参加条件:倉山塾に入塾している方ならどなたでも参加できます。(塾掲示版などにパスワードを提示します)
 申し込み方法:下記より申し込みできます。塾生限定にしているためパスワードが必要です。バスワードは倉山塾掲示版などで提示します。
 https://kurarath-r040709.peatix.com

 事前準備:
 ①勉強会の効率化のため。
   テキストを読み(第二章第十二節~)。
  
   まとめ、感想、関連事項など整理をお願いします。
   節ごとに感想の発表や議論をしていきます。