2023.01.31
【倉山塾東北支部オンライン勉強会 (令和5年2月)】

倉山塾東北支部のオンライン勉強会(令和5年1月)を令和5年2月25日(土)に開催します。

倉山塾東北支部のオンライン勉強会では、沈鬱の平成政治史 なぜ日本人は報われないのか? (扶桑社新書) (倉山満著 扶桑社)をテキストにした読書会を開催しています。

前回の勉強会では「第三章経済大国なのに取り柄が経済ではなくなる 第一節落とし穴だらけの橋本行革」まで読む終えました。
今回は「第三章経済大国なのに取り柄が経済ではなくなる 第二節失われた二十年をもたらした橋本内閣」から読み進めます。
皆様のお気軽なご参加をお待ちしております。

<倉山塾東北支部のオンライン勉強会(令和5年2月)>
 ・テキスト:『沈鬱の平成政治史 なぜ日本人は報われないのか?』
 「第三章経済大国なのに取り柄が経済ではなくなる 第二節失われた二十年をもたらした橋本内閣」から読み進めます。
 参加者で分担して読み進めて節ごとに議論します。
 ・日時:令和5年2月25日(土) 19:30~21:30
 ・会場:「オンライン・ミーティング」での実施と致します。
 ・参加券:600円(定員12名)
 ・参加条件:倉山塾に入塾している方ならどなたでも参加できます。
 ・申し込み方法:下記より申し込みできます。塾生限定にしているためパスワードが必要です。
 https://kurarath-r050225.peatix.com
 (パスワードは倉山塾の掲示板(FBグループ)に提示します)
 ・事前準備(参加券を購入の方):
 節ごとに感想や発表などしますので、可能であれば、事前にテキストを読んでください。

 余裕がれば、まとめ、感想、関連事項など整理をするとよいかもしれません。なお、事前なしでも参加可能です。