2023.03.03
倉山塾 栃木県支部の勉強会【令和5年3月】

倉山塾 栃木県支部の勉強会を開催いたします。

倉山塾 栃木県支部の勉強会
日時:令和5年3月19日(日)午後2時
場所:栃木県護国神社
参加費:1,000円 (会場でお支払いください)

今回は、1月に東京で開催された第10回倉山塾教養ゼミナールを皆で視聴します。
「「政治と経済のすべてを読み解く!~日銀人事と政権の寿命との因果関係~」」

ニュースでお馴染みになった 日銀総裁候補 植田和男氏ですが、なぜ、日銀人事が日本の命運の鍵を握るのかを勉強しましょう。

さて、栃木県支部の勉強会では、輪読も行っています。輪読会ということで、課題の書籍を持ち寄り、一人ずつ数ベージを読んでもらい、その度ごとに意見を出し合う会にしたいと思います。

課題書籍は、
「誰が殺した日本国憲法」
https://www.amazon.co.jp/dp/4062169967
です。

とても、ゆるい会ですので、初心者大歓迎です。

普段できない政治談議を心置きなく話せる貴重な機会です。迷っている、そこのアナタ!この貴重な機会を逃すのはもったいないですよ!

当日飛び入りでも大歓迎ですが、参加登録をしていただけますと人数が把握できますので、ポチッとお願いします。
お申し込みは、コチラ↓↓↓↓
https://www.facebook.com/events/859102528745804